【お知らせ】
11月1日(日)より、「伊坂幸太郎デビュー20周年&『逆ソクラテス』続々重版 大ヒット記念」として、伊坂幸太郎さんによる完全新作書き下ろし短編「無事故で終われ!」を収録した無料小冊子を、全国の参加書店様(ネット書店様は除く)の店頭にて配布しております。

小冊子の詳細は『逆ソクラテス』特設サイトをご覧ください。
小冊子を配布している書店様の一部を紹介しております。
https://www.shueisha.co.jp/gyakusocrates/

小冊子のデザインは名久井直子さん、表紙絵はjunaidaさんによる描き下ろしという、『逆ソクラテス』同様の豪華制作布陣でお届けします。

「無事故で終われ!」は、物語が中盤でA、Bの二通りに分岐するという、小冊子ならではの仕掛けのある作品。構成の面白さ、時間の流れ、人と人との繋がりや世の中の危機、バタフライエフェクトや近未来、といった伊坂作品の魅力、さまざまな要素が詰まった、集大成!

「大変な年になってしまいましたが、書店に立ち寄った方に楽しい小説を読んでほしい」という伊坂さんの強い気持ちから、本企画はスタートしました。皆様に楽しんでいただけることを心より願っております!